Event/News
Event/News

第15回関西オープンに提携、協賛しました。

2010年 1月 28日  Event > Event & Competition JPDGA プロショップ出店 提携・協賛大会
この記事についてつぶやく

1月23日・24日に兵庫県加古川市浜の宮公園で第15回関西オープンディスクゴルフが開催されました。ヒーローも協賛・提携をし、当日のプロショップも大変賑わいました。

1月の気温の冷え込みはありましたが、2日間共に快晴の中行われました。

開会式では、兵庫県ディスクゴルフ協会の設立が発表され、協会旗、ディスキャッチャースポーツなどがJPDGA本部から贈呈されました。

会場は、解放公園のため一般の方も見学していましたが、多くのスタッフがコース整理につき、参加選手も集中してプレイが出来たのではないでしょうか。
本部、ヒーロープロショップにも、興味を持った一般の方が「ディスクゴルフを始めるにはどういたらよいか」と話を聞きにいらっしゃいました。

本部テントでは、地元スタッフによる炊き出しがあり、温かい粕汁が振舞われ選手達も温まっていました。
閉会式・表彰式の後に全員で記念写真を撮り大会は無事終了しました。

第1回東日本シニア選手権に出店します。
ダブルス日本選手権2010に提携・協賛します。
 [ 新着一覧 ]  [ Event & Competitionの一覧に戻る ] [ Event & Competitionの一覧に戻る ] [ JPDGAの一覧に戻る ] [ プロショップ出店の一覧に戻る ] [ 提携・協賛大会の一覧に戻る ]