Event/News
Event/News

『ディスクゴルフ チャレンジ 2007 Winter in するが丘』概要決定!

2007年 1月 10日  Event > Event & Competition HDGC(Hero Disc Golf Club)
この記事についてつぶやく

2007年2月17、18日開催!
Hero Disc Golf Club 主催 『ディスクゴルフ チャレンジ 2007 Winter in するが丘』の概要が決定いたしました。

●HDGC主催のディスクゴルフ チャレンジとは… 
まだ大会に参加したことがない方、ディスクゴルフを始めたばかりの方でも気軽にご参加いただける大会です。
家族や仲間での参加も大歓迎!!
みんなでディスクゴルフを楽しみましょう!
===========================

●するが丘での2回目の開催にあたって…
するが丘での2回目の開催にあたり、前回よりもっと楽しんで頂けるように工夫を凝らします。

《コースレイアウト変更》
より多くのプレーヤーに楽しんで頂けるようにコースレイアウトを変更します。
するが丘の特長である高低差をより多くのプレーヤーに体験して頂きたいと考えています。
そして各ホールの長さも再考し、ティーとゴールの位置に更に工夫を加えます。
様々なレベルのプレーヤーが一緒になって楽しめるコース作りを目指します。

《デビュー部門に『はじめてパック』》
『はじめてパック』とは、ディスクゴルフ未体験の方にもっと気軽に参加して欲しいと思いご用意したパックです。
まずは、17日(土曜日)に2時間のディスクゴルフ講習会に参加していただきます。
ここではディスクゴルフの基本からお教えいたしますので、初めての方でも安心です。
そして、18日(日曜日)に大会デビュー!きっと楽しい2日間になるでしょう。

《パッティングコンテスト開催》
ラウンド以外でも楽しんで頂けるように、空き時間を利用してパッティングコンテストを開催いたします。
コンテストはゴール4ヶ所+ティー4ヶ所の合計24投で競います。
詳細は当日のお楽しみ。
HDGC第1回パッティングコンテストを制するのは誰でしょう!?

Hero Disc Golf Club 主催
『ディスクゴルフ チャレンジ 2007 Winter in するが丘』の概要は下記をご確認ください。
大会概要をダウンロード

『ディスクゴルフ チャレンジ 2007 Winter in
[disc golf]プロショップ出店予定
 [ 新着一覧 ]  [ Event & Competitionの一覧に戻る ] [ Event & Competitionの一覧に戻る ] [ HDGC(Hero Disc Golf Club)の一覧に戻る ]