Event/News
Event/News

石川オープンに行ってきました。

2009年 7月 07日  Event > プロショップ出店
この記事についてつぶやく

7月4日(土)、5日(日)の2日間、石川県金沢市の奥卯辰山健民公園を会場に第1回石川オープンが開催されました。
CIMG1357.jpg
梅雨の真っ只中にもかかわらず好天にも恵まれ、文字通りの熱戦が繰り広げられました。
トーナメントと同時開催で行われた一般チャレンジにも多くの地元市民が訪れ、ディスクゴルフは勿論のこと、ドッヂビーやディスゲッターのコーナーも沢山の方に参加をして頂きました。
会場には子供たちの楽しそうな歓声があちらこちらで上がり、ディスク一色の2日間となりました。
CIMG1315.jpg
CIMG1316.jpg
 開会式には地元石川県ディスクゴルフ協会の馳浩名誉会長、紐野会長が駆けつけ挨拶
をされ、県内でのより一層の普及促進へ向け協力して頂けることを改めて約束。
参加者からも大きな拍手が沸き起こりました。

整備の行き届いた綺麗な芝生の上で、存分にプレーを楽しんで頂けたのではないで
しょうか?
CIMG1297.jpg
CIMG1329.jpg
CIMG1330.jpg
CIMG1337.jpg
宮森事務局長を始め、石川県ディスクゴルフ協会のスタッフの皆さん大変お疲れ様で
した。
CIMG1308.jpg
CIMG1311.jpg

チーム戦に行ってきました。
第2回障がい者ディスクゴルフ日本選手権 に提携・協賛します。
 [ 新着一覧 ]  [ Event & Competitionの一覧に戻る ] [ プロショップ出店の一覧に戻る ]