※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

NA-ZU を楽しんできました!

90高田 勝 | 2008年 7月 23日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

7月19、20日に開催された「NA-ZU Disc Golf シリーズ夏CUP」に参加!してきました。

毎日毎日暑くてたまらない東京近郊とは打って変って、那須高原と南会津はとても心地よかったです。

18日夜に東京を出発し、那須高原への到着は23時と少々遅めになってしまいましたが、TOWAピュアコテージに前日からの宿泊です。
今回は「JPDGA会員特典那須高原TOWAピュアコテージ宿泊プラン」を利用して、1泊とあの朝食を満喫。
朝から食べ過ぎ状態で、まずは受付。

080719-20_NA-ZU%20005.JPG

参加賞に冷えた水。ありがたいです。

080719-20_NA-ZU%20008.JPG

ピュアコテージの沼田さんの進行で大会が始まりました。

080719-20_NA-ZU%20013.JPG

たぶん、初(!?)の大会参加で、トライアルコース(一般部門)にエントリーしました。

080719-20_NA-ZU%20022.JPG

一緒にプレーしたパーティーの面々…
たまたま疲れた様子が写ってますが…
いやいや楽しかったですよー。

080719-20_NA-ZU%20030.JPG

ラウンド中には謎の生物にも遭遇…。

080719-20_NA-ZU%20026.JPG

注)ディスクは120です。

そして、スコアには触れずに表彰式へ。
写真はありませんがタオルを貰いました。
朝からタオルがなくて、買いたくても売ってなくて、凄くラッキー!

080719-20_NA-ZU%20048.JPG

ラウンドして、温泉入って、最高!
そのまま一気に南会津へドライブして、旅館にチェックイン!
今回はなんと!珍しく旅館です!

080719-20_NA-ZU%20067.JPG

その旅館の食事の豪華さにびっくり!

080719-20_NA-ZU%20070.JPG

米も旨くて、また食いすぎ…飲みすぎ…。
でも、翌朝も元気に会場へ。
大川ふるさと公園はとてもきれいな空いている公園。
野球場もナイター設備付き、終日誰も使ってないなんて…。

080719-20_NA-ZU%20076.JPG

子供たちと一緒のパーティーでいざ!

080719-20_NA-ZU%20079.JPG

結果は太陽プロに惨敗…。

思いっきり楽しませてもらったので、ラウンド中の写真はありません…。

午後のパーティーで一緒だった黒田さん。

080719-20_NA-ZU%20102.JPG

ピュアコテージのコースを切り開いた強者のお一人です。

そして、一気にスコアに触れずに表彰式へ。
ここでも、じゃんけん景品に大盛り上がり!

F1000005.JPG

F1000004.JPG

主催者の渡部さんのところで作られた野菜。
おいしそう!で、大人気でした。

F1000001.JPG

冬にはキャンプ&ディスクゴルフを開催予定とのこと。
公園内にはきれいで気持ち良さそうなキャンプ場もあったし、
次回がとっても楽しみです。

そして、ちょっと練習します<(_ _)>


<< サマードリーム光る波をバックに僕らのサマーデー!
スタッフBlog
A.W.I.2ndで印旛村へ >>