※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

サマードリーム光る波をバックに僕らのサマーデー!

50岩崎 高之 | 2008年 7月 14日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

先日小豆島に行ってきました!
真夏の日差しと冷たい讃岐うどん!夏を満喫して来ました!

とりあえず朝から倉庫整理を総攻撃!ビーチが待ってるぜ!が合言葉。

釣りキチのこの形相!釣りに行かせろー!!

↓この方なぜかいつも怪我してる・・・左は台車に飛び乗って膝からコケた傷 ;
右は僕がパレットを落としてしまった時にできた傷 ;

お昼頃終了、近くの讃岐うどんの店へ♪揚げ物、おでんもあって完全に食べ過ぎ・・・
山崎ぶっかけ3玉にかけうどん(温)揚げ物・・・食い過ぎ・・・
写真は原チョイスの量です、食い過ぎだって・・・

午後から勝手にOFFプライベートビーチで男だらけの夏祭り;;



イカ釣ってくれるはずだったのに・・・わさび醤油をなめながら夕日を見て待ってたのに・・・。
イカ食べたかったぁぁぁ・・・;。

翌朝早朝オリビアンでディスクゴルフ!
気持イイコースで朝から汗だくでプレー;;;

↓あ、それ外れてるでしょ?

そして僕らの夏休みは終わり・・・。、
帰りのフェリーのデッキでサンオイルの塗りあいしてました・・・。ニヤニヤしながら ;

また来週あたりに行こうかな・・・。
わさび醤油持って・・・。

more

金沢にも行ってきました!
寿司に海鮮どんぶりにディスクゴルフにキャンプ!
すっかり遊んでしまった1週間だったな?♪

この食い散らかし方 ;何皿食べたか解らない社長もご満悦!!

今回の犠牲者、僕より先に寝るとこんななります♪


<< 今年2回目の金沢でした。
スタッフBlog
NA-ZU を楽しんできました! >>