※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

今年2回目の金沢でした。

90高田 勝 | 2008年 7月 09日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

7月4日から「日本オープン」&「ディスクスポーツフェスティバル」で金沢に行ってきました。

他のスタッフは3日夜に出発しましたが、自分だけ遅れて4日に電車で金沢入りでした。
金沢駅はすごいきれいで大きくて立派!

F1000037.JPG

梅雨の時季にも関わらず、到着した日から好天で芝の緑が鮮やかでした。
思えば、3月に下見に訪れた時も好天できれいな公園だと感激しましたが、その時の写真と比べるとさらに美しくなっていました。

3月に訪れた時の公園

KIF_8859.JPG

そして、今回の公園。緑が増してさらにきれい!

080705-06_DSF_Kanazawa%20049.JPG

4日は夕方に設営を終え、風呂と夕飯のために街へ。
夕食はもちろん金沢の旨いもの。
前回の下見で覚えた回転寿司です。
金沢の回転寿司は本当に旨い!思わず食べ過ぎ…。

F1000036.JPG

今回もやっぱりキャンプ泊。
日が昇るのと一緒に動き出します。

080705-06%20NipponOpen%20005.JPG

各自、6時前から作業を開始。

080705-06%20NipponOpen%20007.JPG

080705-06%20NipponOpen%20009.JPG

080705-06%20NipponOpen%20010.JPG

選手も朝が早かった、すでに練習している方も。

080705-06%20NipponOpen%20011.JPG

そして大会もスタート。
今回は多くの方がエントリー。
定員いっぱいで出たくても出れない方もいらしたようです。

080705-06%20NipponOpen%20030.JPG

皆さん、とても気持ちよさそうにプレーしていました。
優勝した梶山プロの躍動的なティーショット!

080705-06%20NipponOpen%20124.JPG
080705-06%20NipponOpen%20125.JPG
080705-06%20NipponOpen%20126.JPG
080705-06%20NipponOpen%20127.JPG
080705-06%20NipponOpen%20128.JPG
080705-06%20NipponOpen%20129.JPG
080705-06%20NipponOpen%20130.JPG

とても楽しそうにプレーしているこの人。
最近は笑いながらショットを連発!

080705-06%20NipponOpen%20206.JPG

5日の昼食は金沢名物ゴーゴーカレー。
このカレー、冷めても味が変わらなくて美味しかった。

080705-06%20NipponOpen%20213.JPG

フェスティバルと表彰式は地元の学生アルバイトにもお手伝いいただきました。
暑い中、ご苦労様でした。

080705-06%20NipponOpen%20221.JPG

080705-06_DSF_Kanazawa%20047.JPG

参加いただいた選手の皆様もお疲れ様でした。

080705-06%20NipponOpen%20251.JPG

最後に、撤収後に風呂に行った際に見た夕陽です。
残念ながら日本海に沈むところは見れませんでしたが、きれいに空が染まっていました。

080705-06%20NipponOpen%20217.JPG

<< A.W.I.北海道 遠征してきました。
スタッフBlog
サマードリーム光る波をバックに僕らのサマーデー! >>