※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

南会津と那須に行ってきました。

90高田 勝 | 2009年 7月 29日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

7月11、12日に開催されたNA-ZU第4弾を楽しみに南会津と那須に行ってきました。

12日の午後に都内を出発。

東北自動車道を白河ICでおりて、甲子トンネルを抜けて南会津に向かいました。
途中、なんだか凄い空で写真を。

090711-12_NA-ZU_4th_002_mini_01.JPG

峠のトンネルに近付くにつれ、どんどん涼しくなり、トンネルを抜けたら16℃!
窓全開だと寒い。

090711-12_NA-ZU_4th_006_mini_02.JPG

途中の道の駅で小休止。
空気もきれい、空も、緑もきれい。いいところです。

090711-12_NA-ZU_4th_007_mini_03.JPG 090711-12_NA-ZU_4th_013_mini_04.JPG

090711-12_NA-ZU_4th_017_mini_05.JPG

南会津到着。温泉民宿みやもと屋さんにお世話になりました。
食事中にカラオケを始めた、渓流釣りの方々...。
ちょこっと聞いて、21時には就寝。

090711-12_NA-ZU_4th_019_mini_06.JPG 090711-12_NA-ZU_4th_027_mini_08.JPG

朝食はご飯(お米)が美味しかったー。

090711-12_NA-ZU_4th_028_mini_09.JPG

南会津大会の参加賞は渡部農園さんのコシヒカリ。

090711-12_NA-ZU_4th_029_mini_10.JPG

これ紫陽花?きれいでした。

090711-12_NA-ZU_4th_031_mini_11.JPG

中央のお子さんが優勝商品を提供下さった酒屋の御曹司。
大会は午前の部はあっという間に終わり、昼食と食後にコーヒー。

090711-12_NA-ZU_4th_037_mini_13.JPG 090711-12_NA-ZU_4th_052_mini_19.JPG

午後のラウンドもあっという間に終わり表彰式。
社長は大葉とディスクをゲット。

090711-12_NA-ZU_4th_087_mini_28.JPG

大会終了後に渡部農園さんに立ち寄って。
たまねぎとニンニクをチェック。

090711-12_NA-ZU_4th_097_mini_32.JPG 090711-12_NA-ZU_4th_099_mini_33.JPG 090711-12_NA-ZU_4th_101_mini_34.JPG

その後は翌日の那須大会に向け、ピュアコテージへ移動。
夕食は踊り、利き酒セットは一番右がおススメ。部屋のテレビが新しく大きくなってました。
ピュアコテージの心地よさは最高です。
この日も22時には就寝。

090711-12_NA-ZU_4th_112_mini_35.JPG 090711-12_NA-ZU_4th_114_mini_36.JPG 090711-12_NA-ZU_4th_134_mini_37.JPG

那須大会が始まりました。
金子さん、冷たいお茶のサービスをありがとうございます。
奥でくつろいでいるのは最近メキメキ上達の黒田さん。
写真はありませんが、8番ホールから9番への上り坂を、野中GMが車で送迎して下さいました。
大変感謝!ありがとうございました。

090711-12_NA-ZU_4th_136_mini_38.JPG 090711-12_NA-ZU_4th_142_mini_40.JPG

で、ラウンドはあっという間に終わり、表彰式も終わり恒例の宿泊券争奪じゃんけん大会!
勝者は!
家族揃って絶叫で喜んでましたぁー。
いいなぁ?、ゆっくり楽しんでください。

090711-12_NA-ZU_4th_170_mini_50.JPG

そして、参加者全員に配られたスペシャルパスポート!
ん?全員...?
な、なんと、社長のパスポートだけが作られてない!(笑)
凄いオチにみんな爆笑。
野中GMも笑うしかない(笑)

090711-12_NA-ZU_4th_172_mini_51.JPG 090711-12_NA-ZU_4th_174_mini_52.JPG 090711-12_NA-ZU_4th_175_mini_53.JPG

こんな事、前にもありました。
ピュアコテージさんが用意してくれたお弁当...事件。
130個くらいあったお弁当...社長が食べたお弁当のみ...おかずが1点ヌケ(笑)
↓その時の証拠写真

080531-0601 AWIJ_2007-2008_Final 145_mini.jpg

<< 夏を感じに小豆島へ・・・
スタッフBlog
沖縄出張  7・22から24まで初の沖縄に出張してきました >>