※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

夏を感じに小豆島へ・・・

50岩崎 高之 | 2009年 7月 27日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

先日ビーチと夕日と世界のビールマニアの小宮山と備品の移動兼ねて小豆島へ行ってきました☆
気分は夏休み、仕事だけども水着とゴーグルを持っていく・・・。
朝は静岡あたりでお決まりの紅白丼☆これがうまい!
そして行きのフェリーからこの調子↓
200907140744000.jpg 200907141620000.jpg

この日は到着後すぐにビーチへ!夕陽に間に合いました☆
200907141841000.jpg 200907141841001.jpg 200907142205000.jpg

そしてもちろん讃岐うどん!久々美味しかった!!
なぜか男だらけで花火大会・・・小宮山カメラマンのこの力作★☆★
IMG_6284.jpg 200907151204000.jpg線香花火が56本も入ってて結構時間かかりました(;一_一)

翌朝7時から「ビーチが待ってるぜ!」を合言葉に備品の積み下ろし!
午前中にはメドがつきディスクのテスト兼ねてビーチへ!(^O^) 
200907150943000.jpg 200907151304000.jpg 200907151324002.jpg

小豆島珍味「亀の手」を岩場から発見!気持ち悪い(+o+)
でも美味しくいいお酒のつまみでした!
200907151426000.jpg 200907151427001.jpg 200907151912000.jpg 200907151922000.jpg

夕日マニアとカナディアンで大海原へ夕陽を狙いに・・・
反対側の山に沈んでく夕陽を見ながら今いる場所では全然見えないことに気づき移動、
カヌーを降りて自転車で小宮山は夕陽を追いかけに行ってしまった・・・。
200907151706000.jpg

今回の小宮山コレクションの一部↓
IMG_6489.JPG IMG_6589.JPG

岩崎コレクション↓
200907151324001.jpg

今回も小豆島の素晴らしさを満喫した出張になりました(^O^)/


 

<< 家族揃って結婚式へ
スタッフBlog
南会津と那須に行ってきました。 >>