※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

伊豆へ行ってきました

50岩崎 高之 | 2009年 8月 31日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

先週夏休みを獲得し家族旅行へ☆
2泊3日の強行スケジュールで夏を満喫しに穴場のビーチに行ってきました(*^_^*)
1泊2食付きで9,000円の行きつけの宿を予約、ここは2名からアワビ、舟盛り付きです!
教えません!
200908171829000.jpg

ビーチでは海の家でサザエ丼!
200908171410000.jpg

ビーチクイーンも初めての海でご満悦なのかこの何かたくらんでるような笑み・・・。
200908171321000.jpg

夜は地元の花火大会へ!
お祭り娘は花火の音にビックリしっぱなしでした・・・。
200908182013000.jpg

短い時間でしたが海とビールと鮮魚を満喫した旅行でリフレッシュ出来ました!

帰りは夏女も出来あがってました(●^o^●)
200908171643000.jpg

<< 8/13渡部農園
スタッフBlog
北秋田市に行ってきました。 >>