※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

休暇に那須へ☆

50岩崎 高之 | 2009年 10月 27日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

■先日連休を獲得し友達家族と那須へ行ってきました!
宿泊はもちろんピュアコテージ☆いつもはイベント等出張でお世話になっておりますが、休暇で行くのは初なのでピュアコテージの心地よさを実感しました!
行きの車から姫達はハイテンション・・・女3人は大変でした(^_^;)
200910130900000.jpg

那須ICを降りてアジアンバザールへ、そして近くの古民家を改装したレストランでお昼(*^_^*)これが抜群に美味しかった!

200910131223000.jpg 200910131347000.jpg

200910131321000.jpg

ピュアコテージに到着後MAXでベットで暴れる子供達を引連れディスクゴルフコースへ!
ルールなんて無視してバンバン投げさせる、どんぐりも投げ出す、そして抱っこ・・・。
天気も良くて気持ち良くディスクが投げられました!
夕食は洋食(^u^)これも皆大喜び!うちの姫が暴れ出したので落着いて食べれなかったのが残念((+_+))すぐに予約してたカラオケルームへ移動!
何時間歌ってたのか・・・キッズソングも随分聞かされたなぁ。
200910131950000.jpg

次の日朝からハイランドパークへ!
子供達を待たせてジェットコースターを乗りまくる!
コーヒーカップも大人げなく回しまくる!
そして大人げなくレゴブロックにもハマりまくる!
200910141014000.jpg 200910141501000.jpg

久々にゆっくり過す事ができました、一番厄介な爆弾男が大変お世話になりました(^_^;)ピュアコテージの皆様ありがとうございます年内また行きます(^_^;)

■もう一つ
昨夜はミーティング後に久々に顔を合わせた社員皆で飲みました。
どんちゃん騒ぎでまったくまとまらない、(^_^;)いつも通りか・・・。
最近ハイボールな小島、昨日も絶好調でした!
散々説教して寝てしまった山崎。先に寝ちゃダメだって・・・熱い夜でした(*^_^*)
200910262011000.jpg 200910270310000.jpg

joe iwasaki

<< 10/11-12 第4回みちのくオープン 
スタッフBlog
シルバーウィーク4日間 >>