※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

2010 japan open

50岩崎 高之 | 2010年 7月 26日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

お久しぶりです、岩崎です。
2年に1度のJOがあっと言う間に過ぎてもう8月になります。
時の流が早く老化が進んでます・・・。
今年もオレンジ軍団が祭りを盛り上げにオレンジ車両で那須に向かいました☆
全部並べるとこんなでした(^o^)
201006131104001.jpg 

スタートしてしまえば後は祭りを盛り上げるだけ☆
僕は毎晩Joe's Barで盛り上がり過ぎてしまいました(^_^;)
司会のクレイジーも盛り上がり過ぎ・・・うる星やつらですみません(^_^;)
でもトロンボーン上手かったな・・・☆
201006092334000.jpg 201006122057000.jpg

プレイヤーズパッケージは如何でしたでしょうか?
仕出し弁当を作るように「頑張って!」とつぶやきながら愛情たっぷり一品ずつ丁寧に真心込めて作りました!
201006091228001.jpg

和みの時間「社長と☆カリスマ☆」「奥から、良く飲むHERO DISC USAのアイリーン・よく喋る通訳のmimi・ダジャレと納豆が好きなご存じサム」
201006062024000.jpg 201006082332001.jpg


今回うちの姫も会場に、それからか以前のJODVDに釘付けで「エアーマン観るぅ?エアーマン観るぅ?」ってずっと観てます・・・。隣は原Jのリプル☆
201006111044000.jpg

最後のパーティーも海外選手は甲冑着れて大満足だったと思います☆
真ん中の般若は僕の面ですが売ってくれって声が凄かった・・・。売りません!
しかしよく似合う(*^_^*)
201006122056000.jpg

今回も日曜はみんなでのんびり撤収作業☆
オレンジ軍団はまたオレンジ車両で東京へ・・・。

ご協力頂いた沢山の方々ありがとうございました。
そして参加頂いたすべての選手・ご家族の方々ありがとうございました!
また2年後お会いしましょう!

We wish to express our gratitude to an overseas player and the family.
let's meet in two years.

PS ピュアコテージスタッフの方々個人的に色々とご迷惑おかけしました・・・(^_^;)

HERO車両オタクの小宮山IZU              今回も真っ白の高橋izu.jpg takahasi.jpg

<< JO2010 【その1】
スタッフBlog
自転車でKEENへ >>