※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

ディスクゴルフDVD

90高田 勝 | 2010年 11月 05日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

先日、JPDGAのディスクゴルフDVDの撮影のお手伝いに行きました。

撮影会場は埼玉県のしらこばと水上公園。
台風一過を期待しましたがあいにくの曇天。
時おり雨もぱらつき、良いコンディションとは言えませんでしたが、
強行(?)撮影で何とかこの日の分は撮れた...かな。

今月28日にはココしらこばと水上公園で、
「チャレンジド ディスクゴルフ in しらこばと」が開催されます。

PA310160

↑↑↑ しらこばと水上公園入り口に貼り出されたポスター


交通アクセスを確認するために電車→バスで会場入りしました。

PA310144

越谷駅に7時20分に到着
西口駅前から「岩槻駅」行きのバスに乗車

PA310145 PA310147

台風の雨の影響で満ちた川

PA310149

20分弱で「水上公園入り口」に到着、下車
越谷駅 7:42発に乗車し、8:00頃到着
ちなみに一本後は、8:02発でした。

PA310150 PA310151

しかし、このバス停からだと、
「チャレンジド ディスクゴルフ」の会場となるプールまでは、10分ちょっと歩きます。
もっと近くにバス停はありますが、
この時季の朝の時間は、そこまで行くバスがありません。

PA310162

会場に到着、撮影の話に戻します。

PA310163 PA310166

この時期、プールはフィッシングパークに。
とても賑わうようです。

PA310175 PA310168

撮影は、今年の日本選手権を制した菊地選手を中心に

PA310180 PA310169

ラウンドのモデルは実広さん一家にご協力頂きました

PA310181 PA310185

寒空の中、ありがとうございました!


<< SONG OF THE EARTH 2010
スタッフBlog
臼屋 >>