※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

"この熱い一瞬にかける!"

50岩崎 高之 | 2011年 12月 23日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

◆2012年ヒーロー忘年会

今年もヒーローオフィシャルリゾート・那須高原TOWAピュアコテージへ今回マイクロバスを貸切向かいました!
忘年会1

ウエルカムボードが凝りに凝ってて最初全く気付かなかった・・・(^_^;)
忘年会2 忘年会

また今年もこのサンクチュアリでヒーローディスクゴルフ大会が開催でき心から嬉しく思います。
プレーヤーの皆様は日々の努力を出し切り、人々を魅了するプレーに期待します。
そしてこの素晴らしい場所に戻って来れた事、この環境を提供して頂いたピュアコテージの皆様に感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました
☆ヒーローディスクゴルフクラブ会長 岩崎 高之☆

豪華なランチを頂き試合開始です!
忘年会8 忘年会7

晴天の中各所に設置されたおやつコーナーでおかしを頂きながらラウンド☆
終了後、木に当ってばかりでストレスが溜まりサッカーグラウンドで古賀と暗くなるまでドライバーショットを繰り返す・・・。
ディナータイム時に社長の物真似をする鳥部氏☆ポイントはオーバーアクションと効果音です☆
大満足のディナーでした☆
2次会は卓球やカラオケで遅くまで盛り上がってしまいました((+_+))
忘年会5 忘年会6 忘年会4

残念な事にガチでディスクゴルフをしてしまい画像が無いです・・・。
結果優勝はこの人・・・ハンデ多過ぎの大ブーイングです(-_-メ)僕6位かな・・・。
忘年会3

ピュアコテージの皆様☆
今年も大変お世話になりました!ありがとうございます!
また東京にお越しの際は各バーベキュー施設にお寄り下さい!

◆シーガイア・アルティメット・チャレンジカップ
僕と古賀はヒーロー忘年会表彰直後(12時40分)に那須塩原駅から新幹線で京都へ(^_^;)
先に走らせていた小野と京都駅で合流(18時00分)小野と別れて強敵(とも)と広島駅で合流(22時30分)宮崎シーガイアに向けてベストフレンズが揃いました!
忘年会9 201112151726000 201112152248000

明け方熊本について仮眠、ディスクスポーツ横田さんと13時に現地で合流☆やっと着いた・・・。アメリカのようなロケーションに皆興奮気味☆
201112161057000 201112161120000

たまに吹く風は冷たいが宮崎は暖かい☆設営終了しあの「チキン南蛮」発祥のおぐらへ☆
味もボリュームも大満足の980円!タルタルソースが馬鹿ウマ!!!
201112162005000

翌日快晴☆無風☆ぽかぽかの陽気でシーガイア・アルティメット・チャレンジカップは開催されました!
201112170901000 201112170939000 201112171141000 201112171318000 201112171014000 201112171136001 201112171136002 201112171057000 201112171136000 

こんな素敵な横断幕もあって☆
201112171045000

こんな可愛子ちゃんも遊びに来て☆
201112180849000

全くバランス無くて乗れなくて☆
201112171527000

気が付いたらまたカリスマ福田はガチで☆
201112171048000

夜は「赤霧島」の差し入れで2人盛り上がって☆
201112172315000

この親子も2人盛りがって☆
201112172016000

大会もプレイヤーズパーティも大盛り上がりでした!!
201112171936000 201112171934000 

結果は3位でしたが笑顔が素敵なパワーズ☆
201112181501000 201112181546000

場所、環境、運営、宿泊、参加人数と全てにおいて参加選手は満足だったと思います。
250名22チームエントリーの頂点はQちゃんでしたが惜しくも決勝で敗れたハッカーズ☆七人の侍魂みました!

選手の方はもちろん大会関係者様、ディスクスポーツ様、2日間お疲れ様でした!!
来年また会える事、そして更に参加エントリーが増える事期待してヒーローはアイドリング状態で待機してます。
201112181617000

やっぱり抑えとかなきゃ・・・地元の美味☆

201112190012000 201112190018000

◆ヒーロー大忘年会
今度は全バーベキュー施設のスタッフ含めた忘年会です。
学生が多いので大半は来れませんでしたが総勢45人☆
ゲートに集合してまずはみんなでディスクゴルフです☆
大忘年会3 大忘年会1

司会は古賀です・・・戸島からプレゼントされた衣装に着替えてステージへ☆
BBQは特大ウエバーで500gステーキに超厚切り牛タン、伊勢海老と豪華食材が焼かれて行きます!
大忘年会4 大忘年会8

今回DJも呼び80年代から90年代までの歌謡曲、ポップスをMIXするスーパーDJ☆
あの「バブリークラッシックス」の生みの親、DJデスモア.jpです☆
リクエストにもお応えします(*^_^*)
大忘年会5 大忘年会7

ディスクフェスティバルも開催
ディスゲッターフープ・ディスゲッター・ディスゲッターゴール・フリッピー・ディスキャッチャートラベラー、そしてディスクドッグのデモ&体験とドッヂビーゲーム!!!
ヒーローフェスですね☆(●^o^●)
大忘年会2 大忘年会9

いやサイコーに楽しかった・・・(●^o^●)
毎年恒例にしていきたい大忘年会でした!!!

◆アンジェクリスマスキャンドルナイト
バーベキュービレッジがある庭園内でクリスマスキャンドルナイトが25日まで開催されてます☆
約5000個のキャンドルが灯ってます。
キッチンカー出店してますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください☆
201112221738000 201112221739000

iwasaki joe

<< 10月最終レポート
スタッフBlog
稲妻フェスティバル >>