※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

稲妻フェスティバル

90高田 勝 | 2011年 12月 30日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

2012年はコツコツとブログを書くようにしよう!

で、溜まってるのもドンドン消化しよう!

って、ことで、11月イベントのブログスタート!

☆     ☆     ☆      ☆

いつものイベントとちょっと違う空気で楽しみにしていた稲妻フェスティバル。

10月から毎週のように7時前に台場地区集合。
この日も早朝からゆりかもめに乗る。

辺り一面真っ白。
今日はやっぱり雨か...。

111106_Inazuma_02_01

船の科学館駅に到着。
久々にHero BBQ Kitchenを上から眺める。

111106_Inazuma_02_04

天上にもエアマン、いつかはニュースの渋滞中継で映りたい。
ただそれだけのために、天上にデザインを施してます。(笑)

111106_Inazuma_02_06

初の稲妻フェスティバル出店。
いきなりの徹夜組み行列。

111106_Inazuma_02_07 111106_Inazuma_02_09

何だか楽しくなりそうな予感。

今回の出店はメインがHero BBQ Kitchen、
+Hero discでディスゲッターを展開。

サクサクと準備。

111106_Inazuma_02_20 111106_Inazuma_02_14

樽の数がやる気を物語る。

111106_Inazuma_008

ブース完成しFLipeeで遊ぶ。

111106_Inazuma_009

入場待ちの列も最高潮!

111106_Inazuma_017

そしてついに開門!
なだれ込む。

111106_Inazuma_019

走る!

111106_Inazuma_032

まずは、
お子さんのディスゲッターから。

111106_Inazuma_035

そして、今回の目玉はコレ!
1パウンド(約500グラム)ステーキ!

111106_Inazuma_052

ご注文頂き、焼いている間にディスゲッターにチャレンジ。

111106_Inazuma_037

5投のチャンスでビンゴを作ると、
な、な、なんと!

111106_Inazuma_041

キャッシュバック!
超、盛り上がりました。

111106_Inazuma_048

ぶっちゃけ、けっこうヤラレちゃいましたー (^_^;

111106_Inazuma_043

会場内は人、人、人。
みなさんの買い物パワーに圧倒されました。

111106_Inazuma_046

いろいろな販売のやり方がデキそうだし、かなり楽しいイベント。
来年も出店したいな、
もっともっとHeroらしい出店ができるはず。
もっともっとお客様に喜んで頂けるはず。

111106_Inazuma_049

今回もBBQ-VILLAGEからスタッフを連れ出しました。
イベントヘルプがきっと店舗サービスにも好影響がでまーす。

111106_Inazuma_02_25 111106_Inazuma_02_26

そして、あっという間にイベントは終了。
BBQ-VILLAGEスタッフの頑張りもあり、作ったものは完売。
ありがとうございます!

111106_Inazuma_02_31

ワンデイイベントだと、その日設営のその日撤収だから何か勿体無い...、
が、モチロン一気に撤収。

111106_Inazuma_02_32 111106_Inazuma_02_35

オツカレサマー。


<< "この熱い一瞬にかける!"
スタッフBlog
2012年 初ブログ >>