※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

富士山に向かって

90高田 勝 | 2012年 2月 15日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |


2月4日、ディスクドッグ教室で山中湖ドッグリゾートwoofワフさんまで。

134号線を富士山に向かって走る。
わかります?富士山が写ってるの。

120204_woof_02_03

あとは峠越えだけ、ってときも富士山に向かって。

120204_woof_02_05

ここんとこの雪で、山中湖畔も真っ白。

120204_woof_02_07

今回もショップは館内に。

120204_woof_02_09

4日は教室もマットを敷いて館内で。

120204_woof_002

教室からも富士山がばっちし。

120204_woof_006

プライベートレッスン並みの進行でした。

120204_woof_042

外は雪に包まれたドッグラン。

120204_woof_065

犬は雪を喜びますね。

120204_woof_078

こんな感じで冷えてるんですけど、
陽射しがあって、外は楽しいですね。

120204_woof_096

昼飯はカップめん。

120204_woof_102

限定のキングサイズ!

120204_woof_104

原&阿部はご飯炊いて、

120204_woof_105

二人で2合を足らなそうに食べてました。

120204_woof_106

外でもディスクで遊べます。

120204_woof_114

最後はワフwoof スタッフへの講習。

120204_woof_119

講義もあります。

120204_woof_126

真剣に聞く二人。

120204_woof_129

富士山の向こうに日が傾くと、一気に冷えます。

120204_woof_131

犬たちの食事タイム。

120204_woof_132

人よりいいもん食ってるかも。

120204_woof_139

5日もディスクドッグ教室はありましたが、
町内会の餅つきと箱根での撮影があったので帰宅。
翌日も快適だったようです。

<< 箱根で愛犬とバーベキュー
スタッフBlog
群馬出張 >>