※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

群馬出張

90高田 勝 | 2012年 2月 15日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |


2月のはじめに群馬出張に行きました。

なんと、乗換え1回であそこまで行けた。
自分的には何とも言えない満足感...。

120202_Yoshii_Shuccho_01

じゃーん、グリーン車で。
仕事しながら移動。
グリーン車って51km以上はどこまで行っても950円なんです、知ってました?
だから3時間乗っても950円、これ絶対お得です。

120202_Yoshii_Shuccho_05

さすがに尻も痛くなり、PCの充電も切れる。

120202_Yoshii_Shuccho_07

高崎駅着、乗換えはここだけ。

120202_Yoshii_Shuccho_08

朝飯食ってるから、腹減ってないけど、
だるま弁当でしょう!

120202_Yoshii_Shuccho_12

ここから上信電鉄に、

120202_Yoshii_Shuccho_13

ゼロ番線です!
「すげー」ってつぶやいたら、
「綾瀬にもある」って即効突っ込まれて...。

120202_Yoshii_Shuccho_14

買ったけど、食べられる空気ではなく。。。

120202_Yoshii_Shuccho_15

いやー、いい天気。

120202_Yoshii_Shuccho_20

で、到着です。
乗換えの時間も入れ、ここまで約3時間40分。

120202_Yoshii_Shuccho_24

初めての電車での訪問、お初は楽しいっすよ。

120202_Yoshii_Shuccho_25

駅前に、原が迎えに来てくれました。
お、ドッグカーにサイドオーニングが装着されてる!

120202_Yoshii_Shuccho_29

下周りにはリードを付けるフックも。

120202_Yoshii_Shuccho_63

サイドオーニング、じゃーん。

120202_Yoshii_Shuccho_49

天井には換気扇も。

120202_Yoshii_Shuccho_38

今回の目的は、色合わせ。

120202_Yoshii_Shuccho_75

立会い校正で、刷り色を合わせに行きました。
写真は出し惜しみ、たくさんあるけど、もう見せれない。

120202_Yoshii_Shuccho_36

もちろん、ディスクもたくさんあります。

120202_Yoshii_Shuccho_40

こちらは回収して洗浄したディスク。

120202_Yoshii_Shuccho_41

最終的に粉砕して、もう一度ディスクに生まれ変わります。
知ってました?
ヒーローのディスクリサイクルシステム。
「ディスクをゴミにしない」
使い古したディスクを10枚と新品ディスク1枚と交換しています。
ご協力のほどお願いいたします。

120202_Yoshii_Shuccho_48

ディスクゴルフ用ゴールを運ぶための箱を作りました。

いやー、写真じゃ全然ワカラナイけど、外も倉庫も寒い!
風が冷たい!

夜は、三鷹事務所でアウトドアデイジャパン2012の打合せがありました。

120202_Yoshii_Shuccho_77

だるま弁当が、結局晩飯に。

次も電車で行こう。


<< 富士山に向かって
スタッフBlog
第1回沖縄オープン >>