※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

葛西臨海公園で撮影

90高田 勝 | 2013年 2月 28日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

葛西臨界公園で雑誌ロケ対応でした。

130227_Kasai_shuzai_03


最近、撮影が増えてきました。
春が近づいてきた、BBQシーズンが近づいてきたってことでしょうか?

またまた楽しい季節がやってきます。

130227_Kasai_shuzai_08

梅も咲き始めました。

130227_Kasai_shuzai_12

バーベキュー芸人のタケダさんと新人アイドルさんでアウトドアクッキングでした。

130227_Kasai_shuzai_16

アレンジした焼きそば2品、美味しかったです。

130227_Kasai_shuzai_15

キャベツのホイル焼きも楽しい1品でした。
これ、頂きかも(笑)

130227_Kasai_shuzai_19

私のグリップスワニーが雑誌に載るかもしれません。

130227_Kasai_shuzai_28

デザートは苺やバナナをパンケーキミックスで包んで、炭火であぶり焼き。
なかなか良いアイディアでした。


撮影終了後に、それをさらにアレンジさせて頂きました。

130227_Kasai_shuzai_25

揚げちゃいます。

130227_Kasai_shuzai_30

衣がハネて高麗人参みたいとか...、

130227_Kasai_shuzai_31

でも、酸味がいきて旨いです!

良い発見でした。
これイケますね、マスタングたけださんありがとう!

<< 東京マラソン フレンドシップラン2013年
スタッフBlog
アウトドアコーディネーター小雀陣二さんのダッチオーブン料理教室☆ >>