※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

STEP CAMP

50岩崎 高之 | 2013年 10月 16日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

先日step camp城ケ島 秋の外あそび&秋の防災キャンプへ行ってきました☆
広い城ケ島公園で開催され今回ヒーローは飲食販売とディスク体験コーナーと2店舗展開しました☆
1381646230352 1381646230874

2日間とも物凄いいい天気☆物凄い暑さにまた日焼けしました(^_^;)
1381646219054 1381646233595

僕はディスク担当でしたのでドッヂビー協会の方々と1日中ディスクで遊んでたかな・・・(^_^;)
1381646266516 1381646232174 1381646219745 1381646229354 1381646229613 1381646229892 

人数集まったとこでドッヂビー☆大人も子供も同じコート☆盛り上がりましたね(^o^)☆
1381646231262 1381646231637 1381646231906 1381646219926 1381646220148 1381646221256 1381646231906

会場から一望できる房総半島館山あたり、大島、東伊豆伊東市あたりかな?
絶好のロケーション☆
1381646267727 1381646268714

東伊豆に沈んでいく夕陽☆
1381650770794 1381650771793

ディスク業務を終了してキッチン部隊と合流(^o^)☆
1381703138539 1381703138893

参加者、スタッフの方々にBBQのケータリング☆
1381703139242

子供達には北野食堂の焼きマシュマロを楽しんでもらう☆
1381703138247

1381703137587 1381703137802 

仕事終わりにはしっかりスタッフも飲んじゃう☆
1381703135584

翌朝は日の出が館山方面からぼっこり出てきた(゜o゜)☆
夕陽も日の出も見れるなんて素敵な三浦半島(゜o゜)!
1381703137346 1381703137105

この日もドッヂビーで盛り上がったな?(^o^)!
1381715200547 1381715201138 1381715201321 1381715201572

2日間天候に恵まれ楽しく過ごせましたm(__)m
関係スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でしたm(__)mまたどこかのフィールドでお会いしましょう(^o^)☆

PS
カリスマ福田のFB用写真撮影の現場に遭遇してロマンティック貰いました☆
1381703136582 1381703135949  

帰りは三崎港で海鮮丼を頂き帰宅☆いや、バーベキュービレッジでカリスマ福田と打ち上げして・・・自由を求め続けた38の夜でしたm(__)m☆
1381742834014

joe iwasaki

<< 2013 TEBURADE CAMP TAIKEN
スタッフBlog
Alps Cup 2013 >>