※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

Alps Cup 2013

50岩崎 高之 | 2013年 11月 14日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

今年もAlps Cupに行ってきました☆
今回は松本市松本空港の目の前、ガチガチのアルティメット競技ではなく、OB.OGも楽しめ,
また家族でも楽しめるディスクフェスを開催☆
公園利用者も気軽に無料体験できる多種多様なディスクスポーツが会場内展開、更にHero BBQ Kitchenも登場し参加者、一般利用者に軽食の提供を行いました☆
1382885290033 IMGP0357

*画質が乱れてて済みません・・・(社長カメラ)

フードも充実、ショップも充実、原&リプルのデモも行いディスクゴルフもドッヂビーもやる・・・イベントジャックが得意なヒーローですが今回は普段各地に飛び回ってる?飛びまわされてる?カリスマ福田への「詫び」もあり口下手な男はこんな形でしか詫びる事が出来ないので最大限出来る事を徹底的にやりまくり。信州の皆さんに思いっきり楽しんでもらう☆絶対言葉では詫びない。
IMGP0359 IMGP0360 IMGP0361 IMGP0362 IMGP0364 IMGP0366 IMGP0367 IMGP0369 IMGP0373 IMGP0374 IMGP0375 IMGP0377 IMGP0380 IMGP0381 IMGP0394 IMGP0395 IMGP0399 IMGP0401

さすがにドッヂビーは見ものでした☆キャッチ率が高いのでエキサイティングなゲームが展開される、見て楽しい、MCカリスマも聞いて楽しい☆退場一歩手前の選手も出る位エキサイティングなゲームだった(^o^)☆
IMGP0404 IMGP0405 IMGP0409 IMGP0412 

熱くなるとライン踏んじゃうんだよね(^_^;)・・・
IMGP0414

物凄い盛り上がり☆
IMGP0422 IMGP0423

ドッヂビー優勝チームにはチャムスマグ人数分プレゼント☆プラス!マグカップをキッチンカーに持って行けば温かいスープが無料に(゜o゜)☆
IMGP0430 IMGP0431

2日目最後にアルティメットのピックアップゲームを開催☆
参加者全員にレアルパワーをプレゼント☆
1382885290695 1382885291448
*20世紀最高のクラブ"「レアル・マドリードC.F.」のオフィシャル・エナジードリンクとして誕生した『Realpower®/レアルパワー』です。
『Realpower』は、身体へのカフェイン蓄積を少なくするために無水カフェインではなく「ガラナ」を配合し、心身の高揚・集中力(パワー)とともに身体の健康面と活性化にも配慮されたエナジードリンクです。

今年も楽しかったアルプスカップ☆僕なりの「詫び」はオーバードライブで伝わったはず☆
来年もまた逢おう強敵(とも)達よ!

追記

疲れた体を癒す宿は社長が予約した会場から約1時間、40?程山を登る僻地。
癒されるはずが床だけの部屋と通勤時間の長さにイライラする事になってしまった・・・。
1382784173893

途中のほっこり温泉とほっこりカレーうどんが慰めてくれる(^_^;)
1382784174109 1382784174304

場所は確かにいい場所でした☆(^o^)
1382885292399 1382885291993

iwasaki joe

<< STEP CAMP
スタッフBlog
ぶどう狩りへ >>