※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

ぶどう狩りへ

50岩崎 高之 | 2013年 11月 14日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

10月17日(火)晴天☆
各店の店長を連れて山梨勝沼へぶどう狩り+ほったらかし温泉へのツアー☆
1381992909770 1381992909621 

ぶどうの皮も食べるとお腹一杯になるから実だけ食べる(社長談)
1381992909454 1381992909309 

念願のぶどう狩りで満足スマイルの柏の葉店長竹内☆
1381992909118 1381992908840 1381992908686 1381992908530

たまにはよそ様のバーベキューも楽しんでみる☆
ワイン豚にワイン、ぶどうジュースにぶどうアイス・・・ぶどう縛り(゜o゜)
1381992908333 1381992908175 1381992908007 

武田信玄ゆかりの地、恵林寺へ☆
撮影などにもよく使われるようです。
↓これは使えないけど
1381992907839

これは深いな・・・まさか撮影禁止だったかな(゜o゜)!
勝手に撮りまくってた(゜o゜)
1381992907312 1381992907482 

次にほったらかし温泉へ☆
景色もいい、お湯もいい温泉でした☆
1381992900677 1381992907119

〆に味噌田楽で風呂上りに一杯と持って帰りたかった自販機☆
1381992900911 1381992900403

iwasaki joe

<< Alps Cup 2013
スタッフBlog
Jeep Real festival 2013 >>