※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

スタッフキャンプ2014

| 2014年 7月 15日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

先日某所にてヒーロースタッフキャンプ、別名【何もしないキャンプ】が開催されました☆
【何もしないキャンプ】ですが、ふた開けたら盛り沢山なイベントだった・・・

◆ワークショップ 
・キャンドルナヲトの廃油でキャンドル作り・・・講師 川井
・草木染・・・講師 名古屋
・枝や廃材で作る輪ゴム鉄砲・・・講師 岩崎
IMG_0739 IMG_0744 IMG_0743 IMG_0759

身近な物を使ってオンリーワンを作る企画☆草木染が一番人気(^o^)みんな染まった染まった☆
IMG_0746 IMG_0761

◆スクール
・カヌー・・・講師 岩崎
・フィッシング・・・講師 金丸
・スラックライン・・・講師 渡部
IMG_0936 IMG_0781 IMG_0751 IMG_0750

皆さん好きな時間好きなタイミングで楽しむ、時間は忘れて良い日☆
潜るやつとか、火お越しするやつとか・・・(^o^)
IMG_0782 IMG_0777 

◆トークショー
・サッカーWカップとドッヂビーの驚くべき共通点・・・講師 カリスマ福田
・から揚げと唐揚げの違いと店の本音・・・講師 原
・負けられない試合でNEXTホールを正確に決めるコツとテクニック・・・講師 佐藤(順延) 

真剣に話すカリスマの話を真剣にに聞く人とか釣りから帰ってこない人とか・・・(^o^)
IMG_0773 IMG_0775 IMG_0772

原の奥深い「からあげ」の話に「へ?」が連呼する・・・てか資料あるし(゜o゜)
IMG_0790 IMG_0789 IMG_0791 
短い時間でしたが伸び伸びリフレッシュして沢山の事を経験していいキャンプでした☆
【何もしないキャンプ】に行けなかった組(留守番部隊「2軍」)を次回連れてまた行こうヽ(^o^)丿
IMG_0801

<< プロジェクトDODGEBEE 挑戦者たち(Final)
スタッフBlog
2014てぶらでキャンプ体験 >>