※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

中学生がドッヂビー体験!(北海道)

| 2015年 7月 05日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

こんにちは、Hero北海道です!

札幌の中学生の皆さんがドッヂビーを体験してくれたのでレポートします!

現在、Hero北海道がディスクゴルフコースを展開している北海道恵庭市の

『るるまっぷパークゴルフコース&ディスクゴルフフィールド』に、

札幌の米里中学校1年生の皆さんが野外学習でドッヂビーを体験しにきてくれましたよ!!

なんと総勢150名!

IMG_0015.jpg

場所は本当に綺麗な芝生が広がる多目的フィールドです。
お天気も最高!

写真 2015-06-12 9 04 19.jpg

Hero北海道担当の三浦が緊張の面持ちでご挨拶させていただきました。。

中学生の皆さんも真剣に話を聞いてくれました!

写真 2015-06-12 10 01 31.jpg

さぁいざディスクドッヂでゲーム!

IMG_0035.JPG

この日は強風で投げるのが難しそうですが、強風すらも楽しむ姿勢が素晴らしいです!

5クラス対抗のディスクドッヂ大会は大盛り上がり!

終盤は本当にキレイにドッヂビーを投げれるようになっていましたよ!

また是非学校に戻ってもドッヂビーを楽しんでくださいね!

IMG_0043.jpg

恵庭でもお待ちしています、米里中学校の皆さんありがとうございました!

<< 手ぶらでキャンプ体験6月終了☆
スタッフBlog
手ぶらでキャンプ体験8月終了☆ >>