※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

加古川BBQフェスティバルにドッヂビー登場!

91三浦 奏 | 2016年 11月 07日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

11月3日に兵庫県・加古川市で行われた『加古川BBQフェス』にヒーローディスクチームで行ってまいりました!

このイベントは加古川市様が企画し、加古川河川敷にてBBQを体験するほか、ステージイベント、各種体験コーナーを設けてらっしゃいました。
ヒーローは体験コーナーにてドッヂビーで一日中遊んでもらいましたよ~!

お天気が本当に素晴らしかった加古川
30712879962_a95e17bda1_z.jpg

河川敷と橋とドッヂビーカーとオレンジテント・・・いいですね!

ヒーローブースでは、ドッヂビーを無料で体験できるコーナー、有料のディスゲッターブース、そしてテント内での販売の3つでした。

こちらヒーローブースが設置された場所。。
30184664024_75eeb66512_z.jpg

いや、場所!!(笑)
ステージの真後ろでステージより目立っちゃってますよ!

こちら落語家の月亭太遊さんのステージ。
30182151913_1fc3f20b73_z.jpg

後ろ!(笑)
むしろ衣装で背景に馴染んでしまっている。。

ヒーローエリアはイベント開始前からすでに大賑わい!子供たちが一日中ヒーローブースでドッヂビーを投げてました!

こちらはまだイベントスタート前。すでに遊んでいる子たち。
30741857861_bb66da4dce_z.jpg30792868666_4a85831621_z.jpg

イベント中にはもちろんディスクドッヂも!
ミニ大会にヒーローでもおなじみ地元・加古川市出身のたけだバーベキューさんも参加してくれました!
写真をみていただければわかりますが本当に一日中大盛況でした!
161102-03_kakogawa_171_30707527942_o.jpg161102-03_kakogawa_239_30700136852_o.jpg161102-03_kakogawa_137_30523519440_o.jpg161102-03_kakogawa_146_30824399195_o.jpg161102-03_kakogawa_195_30728981111_o.jpg161102-03_kakogawa_253_30182002993_o.jpg161102-03_kakogawa_251_30516073060_o.jpg161102-03_kakogawa_144_30824405385_o.jpg161102-03_kakogawa_154_30523473090_o.jpg161102-03_kakogawa_157_30787776136_o.jpg161102-03_kakogawa_180_30824297495_o.jpg161102-03_kakogawa_183_30707492692_o.jpg

ディスゲッターでは今回も豪華な賞品をお持ち帰りいただきました。
30824354805_b4b94d8717_z.jpg

ドッヂビーで遊んでいただいた皆さんは、ショップでもたくさんご購入いただきました。
やっぱり遊べばわかる面白さですね!
30528700310_f4d022d032_z.jpg

終日天気が良く、加古川河川敷にいらした方たちはステージは飲食テント、他の体験ブース様を楽しまれたようです。

これからも加古川でドッヂビーが根付けばいいですね!
ヒーローはまたお手伝いさせていただきます!

30184725374_2515266909_z.jpg

<< 鳥取のアルティメット大会に出店!
スタッフBlog
愛知障がい者フライングディスク大会でディスクを販売しました! >>