※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

鳥取のアルティメット大会に出店!

91三浦 奏 | 2016年 10月 14日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

だいぶ気温も下がって肌寒くなってきましたね。。

なかなか外に出るのが億劫になる季節ですが、ヒーローでは鳥取で開かれたアルティメットの大会へ出店してまいりました!

IMG_4942.JPG

こちらのイベントは鳥取県フライングディスク協会様の設立1周年記念イベントで『鳥取アルティメット&BBQ』です。

その名にある通り、ただアルティメットのプレーをするだけでなく、プレー後はBBQを楽しもう!というイベント。もちろんヒーロー自慢のBBQを参加者の皆さんに提供させていただきました。

写真 2016-10-08 6 48 30.jpg

会場は、湖山池という大きな池のそばにあります。日本じゃないような雰囲気です。

ここにヒーローのオレンジトラックがど~~んと登場です。

写真 2016-10-10 7 52 27.jpg

大会形式は2日間で、初日がピックアップ方式(参加者をばらばらのチームに分け即席チームを作る)で、2日目がチーム戦の方式でした。

IMG_5022.JPGIMG_5015.JPGIMG_5026.JPGIMG_5025.JPG

風が強くディスクを投げるにはやや難しいコンディションでしたが、プレーヤーの皆さんは本当に楽しんでらっしゃいました!

ヒーローブースはディスクショップも出店!

普段なかなかアルティメット大会に出店することがないため、参加者の皆さんもヒーローが誇るいろいろな種類のディスクを興味津々で御覧になっていましたよ~!

その他、ご来場の方向けにディスゲッターで楽しんでいただいたり、ディスクゴルフのパッティングにも挑戦していただきました。

IMG_5038.JPGIMG_5028.JPGIMG_5034.JPGIMG_5043.JPG

さて、夜は僕たちの本番、BBQタイムです!

写真 2016-10-08 18 09 24.jpg

オレンジトラックもライトアップし、グラウンドが雰囲気の良いパーティ会場に変身!

IMG_4980.JPGIMG_4978.JPGIMG_4981.JPGIMG_4984.JPGIMG_4989.JPGIMG_4994.JPGIMG_4999.JPGIMG_4997.JPG

日中、グラウンドを走り回ってお腹ペコペコの皆さんがおいしいBBQとお酒で本当に盛り上がってらっしゃいました!

途中、雨が降ってきてコンディションはあまりよくない中、楽しく仲間と語らいながら過ごされていました。

久しぶりにヒーローとして出店させていただいたアルティメット大会。

初心者の方、外国人の方、久しぶりにアルティメットをプレーする方など多くの方がそれぞれの楽しみ方で大会に参加されていました。私たちヒーロースタッフも一緒に楽しませていただきました。

IMG_5075.JPG

現地でお会いした皆さんありがとうございました!またどこかの会場でお会いしましょう!

<< バングラデシュでドッヂビー②
スタッフBlog
加古川BBQフェスティバルにドッヂビー登場! >>