※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

〖ディスクレビュー〗SHRYKE~実広泰史選手~

| 2016年 12月 05日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

先日発売され、大変ご好評いただいているINNOVAの新作ゴルフディスク『SHRYKE』ですが、
まだ購入を迷われている方、どんなディスクが気になる方向けに国内の有力選手にディスクレビューを行っていただきました。

今回は長年日本のトップを走り続ける実広泰史選手にレビューを行っていただきました!G-star-Shryke_1.jpg


------------------------
レビューディスク:『INNOVA G-Star SHRYKE 158g/150オープンクラス』

私の力だと158gのディスクは、かなりのアンダーディスクです。
スターライトレイスよりアンダーな仕上がりです。ディスタンスで使用したらいい記録が出るだろうなぁと魅力的な伸びがあります。

90mから100mの遠投力を持つプレーヤーにとって、扱いやすく、現状よりも飛距離を伸ばせるディスクであると思います。100m以上の選手でも角度を調整して投げだすことで飛距離の出るディスクです。

特性としては、投げだし後、右にターン(起きて)して、直線的に奥へ奥へと伸びていく感じでした。
また、投げた感覚として、158gでしたが重さを感じない投げだしでした。普段140g前後のディスタンスドライバーを使用している息子(飛距離が90m程度)が投げても重さを感じさせない振り切りでディスクを起こして投げることができていました。
中級者から上級者まで幅広いプレーヤーが、飛距離の出るディスクだと実感できるディスクです。

ぜひ投げてもらいたいディスクです。
ヘビーディスクがどのくらいのターン度合いなのか投げてみたいです。
------------------------

ということで、ディスタンスドライバーとしては新たな魅力を秘めたディスクになっています。
様々なレベルのプレーヤーにお使いいただける一枚です。

数量に限りがございます。
お求めはお早めに!

『INNOVA G-Star SHRYKE』

https://www.herodisc.com/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=1039

<< 愛知障がい者フライングディスク大会でディスクを販売しました!
スタッフBlog
〖ディスクレビュー〗SHRYKE~菊地哲也選手~ >>