※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

〖ディスクレビュー〗SHRYKE~菊地哲也選手~

| 2016年 12月 05日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

SHRYKEディスクレビュー第二弾!

今回はテレビ出演などでもおなじみ菊地哲也選手にレビューを行っていただきました!

15328248_1144500515625849_2037929953_n.jpg
G-star-Shryke_1.jpg


------------------------
レビューディスク:『INNOVA G-Star SHRYKE 158g/150オープンクラス』

先ずは素材の感じですが、Gスターと言うよりスター素材に近い感触があります。

私が投げたのは158グラムだったのですが、フラットの投げ出しではローラーになってしまうほどアンダーなディスクでした。
ところがハイザーアングルから高さを出し、Sのラインを描かすと、他のどのディスクよりも飛距離が出ました。
オープンワイドで距離を求められるコースにはもってこいのディスクです。
起きてから流れっぱなしではなく、最後ヘリックスして戻って来ようとするので、安心して投げ切れます。
100メートル程度の距離であれば、中速を保ちながら安定して飛んでくれます。
これはつまり今頑張って90メートル位の飛距離の人が100メートルの目指すのに最適のディスクと言うことです。
アングルを変えるだけで100メートルに届くかもしれません。ウキウキしちゃいますね。
しかも不思議と158グラムを投げているのに重さを感じませんでした。

ウルトラレンジのリスクがリリースするたびに思うのですが、最近のディスクは本当に優秀です。
このディスクは飛距離を生み出すには最高といっても過言ではないかもしれません。
飛距離を伸ばしたい方にはぜひ投げていただきたい1枚です。
------------------------

やはりもう一声飛距離を伸ばしたいというプレーヤーにはおススメの一枚!ということですね。
菊地選手ありがとうございました!

数量に限りがございます。
お求めはお早めに!

『INNOVA G-Star SHRYKE』

https://www.herodisc.com/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=1039

<< 〖ディスクレビュー〗SHRYKE~実広泰史選手~
スタッフBlog
【セールもあとわずか!】 >>