※掲載した商品の色やデザインは諸条件により実物と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
スタッフBlog

障害者ディスクゴルフ日本選手権に行ってきました

52矢ノ中 聡 | 2008年 9月 19日 | Herodiscスタッフ | この記事についてつぶやく |

9月13日から15日の3日間、新潟県の越後丘陵公園で開催された
第一回障害者ディスクゴルフ日本選手権に行ってきました。


早朝4時に出発し、関越道をひた走ります。
関越トンネルを抜けると、スキー場があちこちに。 
早く冬にならないかな?♪


会場につくなり、さっそく設営開始!

この備品の量を匠の技で積み込んできます。

 setuei_3.JPG
協会のみなさんはコースを中心に設営。       私はティーラインを修正中・・・。


お昼は、会場の目の前にあった野外炊飯広場(懐かしい・・・)で、BBQ♪
 
あちこち、いろいろなスタイルがあって、勉強になります。
ちなみに、東京でBBQするならココ
イベントが無いときは昭和記念公園にいます!


設営も無事に終わり、今日の宿泊先のキャンプ場へ
お月見をしながらビールを飲み、買ってきた甘エビを食べ、とても楽しいキャンプになりました。
CAMP.JPG CAMP2.JPG
買っちゃいました♪ソロテント(十勝に続き2回目)  あいかわらず飲んだくれのテーブル

さてさて、大会のほうは期間中雨も降ることなく、絶好のコンディションで開催できました。
 

 

 
韓国から参加いただいたパクさん。
すばらしいショットを連発してました。


一緒に参加したJPDGAの川崎会長。
しょうがいの疑似体験をしながら、華麗なショットでプレーをされていました。

こちらは、ヒーローディスクのお二人。
taikai_fukei_2.JPG taikai_fukei_3.JPG
新製品のDODGEBEEをテストを兼ねて投げまくってます。


さてさて、今回のヒーロー販売ブース
shop_1.JPG
参加者だけでなく、公園に遊びにきたお客さんにも立ち寄っていただけました。

久しぶりのディスクゴルフのイベント、とても楽しませていただきました。
参加されたみなさん、新潟県協会のみなさん、おつかれさまでした。


<< AWI第5戦?岩手ディスクドッグデモに行ってきました。
スタッフBlog
社員レクリエーション 夏のぶどう狩り >>