Event/News
Event/News

「日本一どでかぼちゃ大会」に出店、PRデモをしてきました。

2007年 10月 09日  Event > プロショップ出店
この記事についてつぶやく

9月30日、小豆島にて”第21回日本一どでかぼちゃ大会”が開催され、PRデモとショップを展開してきました。

大会には遠方近在から大小さまざまな”どでかぼちゃ”がエントリーし、実の重さを競い合っていました。
品種名はそのままでも大きくなりそうな「アトランティックジャイアント」といい、基本的には家畜の飼料用です。

Event%20BLG-3-1.jpg

ショップブースは大テントの下に。
やはりオレンジテントが目立ちます。(奇しくもどでかぼちゃカラーと同じ色です)
折角のデモの様子は残念ながら紹介する画像がありませんが、ショップは大賑わいでした。
来場のほとんどの子ども達がディスクを手にしてくれていました。
アトラクションのフリーゲームも大盛況で、エアマンもドッヂビーも所狭しと飛び交っていました。

Event%20BLG-3-2.jpg

ちなみに今回の優勝はこちらの写真(466.9Kg、高さ96cm、胴周り392cm)で、なんと2年連続8回目の快挙だそうです。
アメリカで開催される世界大会への切符が手渡されました。

Event%20BLG-3-3.jpg

[disc golf]Completion!! "Shodo
小豆島のリクルートセミナーで講習会を開きました。
 [ 新着一覧 ]  [ Event & Competitionの一覧に戻る ] [ プロショップ出店の一覧に戻る ]